fc2ブログ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
 長いゴールデンウィークも明日が最後。皆さんはどんな過し方をされたのでしょうか。
私は2日からひたすら試作、試作でした。いつも切羽詰ってお尻に火がつかないと始められない、そして気持ちは気がかりで気ぜわしい状態。そんなことではいけない!と、せっかくの予定のない長い休みを試作にあてることにしたのです。
一体いくつ作ったのかしらと数えてみるとパーツもふくめると14種類。うーん、自分でもびっくり!今日だけで6種類。これだけ作っていると途中から頭も体もフラフラになってしまいます。(笑)
作り始める前のレシピ作りにかなりの時間がかかるのですが、作っても一発でいいものもある反面改良しないといけないものもあり、OKと思っても翌日食べるとやっぱり変えようと思ったりと。試作を繰り返しても当日になって思いついたことがあると改良ってこともあったりします。
 そして問題は山のような試作品。以前は子供達も食べてくれていましたが最近はどうも・・。どうしたものかと冷蔵庫で場所をとって眠っているのです。DSCF3641_convert_20090505193032.jpg
スポンサーサイト



  1. 2009/05/05(火) 20:15:31|
  2. コラム&日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の単発レッスン | ホーム | 5月のレッスン日程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tartemaam.blog53.fc2.com/tb.php/38-03f60db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)